tokkisan26の日記

某ショップ店員のあれやこれやを愚痴ります!!!

アイポン発売ってことで~

初めまして(♡>艸<)
某ショップ店員のグチの吐き場所です~笑

アイポン発売とのことでワタクシもブログ始めてみました(゜Д゜)

さて、まずは何をグチろうかな。。

( ̄-  ̄ ) ンー
なぜ、フィルムもケースも買ってくれないのにショップで買うのよ。
今の時代NETがある時代。
何でも探せるじゃん。
グ○グル先生が音声で教えてくれますよ?

プラン見直し??
全部検索すれば出て来るよ~

ケータイをオンラインで買って家で取り替えるだけ!!!
なんて手っ取り早くて安上がりなのかしら!!!

ショップで買うのは何でなの????
話も聞いてくれないし、自分の話ばかりで登録進まないっての!!
少しでいいからちゃんと聞けよ。笑

自分の携帯なのになんでPWわかんないって。。。
こっちは個人情報取扱いとかで無理なんです~

ちょっとはわかってくれたら助かるのに~
明日も疲れるなぁ~