tokkisan26の日記

某ショップ店員のあれやこれやを愚痴ります!!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで無愛想?

今日も一日お疲れでしたー。 今日ご来店のお客様。 もぉ顔つきからして無愛想でなんか鼻にかかる主婦の方。 こちらが一言二言喋るたんびになんか不機嫌な顔と言うか。。。無表情。あの~ ショップに来たんだから話しないと何欲しいかちゃんとわかんないんで…

今日のお客様。。

機種変更で来店された主婦のお客様。初っ端から圧が強い。笑 まずは機種変更で間違いないか聞いていたらもぉそこからが大変。 ひたすら喋って喋り倒しておりました。笑質問に対して確認したくてもひたすら喋る。 おい。自分で聞いたんだから確認させてくれよ…

癒しのニャンコ達

今日はいつもイライラした心を癒してくれるニャンコ達の紹介です˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” まずは我が家の裏ボス。笑 グレ君です!! まぁなんて写真を撮られなれてるのでしょう。 いつも猫のようで猫じゃない子。笑 すんごく可愛すぎて帰ってきてぎゅーしちゃい…

アイポン予約。

今日も相変わらずアイポンの予約やら受け取りやらワラワラお客様が開店から来ておりますとも。。なぜ、オープンから来店するのか??お家でゆっくりしないのかいな? 今日来ていただいたお客様。ワラワラガヤガヤ忙しい時間帯に一本の電話がなりましたよ 出…

アイポン発売ってことで~

初めまして(♡>艸 某ショップ店員のグチの吐き場所です~笑 アイポン発売とのことでワタクシもブログ始めてみました(゜Д゜) さて、まずは何をグチろうかな。。 ( ̄-  ̄ ) ンー なぜ、フィルムもケースも買ってくれないのにショップで買うのよ。 今の時代NETがあ…

はてなブログ記法

愚痴・ボヤキ日記ランキングへ